

スポンサー広告 | --:--:--
オセロの中島知子
オセロの中島知子の引退はないと言う人が
いますが、実際に使えるのでしょうかね?

だいたい騒動を起こすと話題としては登場しますが、
それ以外の仕事と言うのは芸能界ではない気も
しますが。



ブログ | 08:19:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホームレス中学生2の視聴率
ホームレス中学生2(フジテレビ)が放送されましたが、
7、7パーセントとなかなか伸びませんでした。

ドラマではクールの切り替えの時期だからか?
スペシャル番組が上位に来ていますが、
15%を超えるドラマと言うのがほとんどなくなりましたね。

世代を超えた驚異のドラマというものがほとんどなくなりましたね。



ブログ | 19:35:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
余命一ヶ月の花嫁ながしまちえ
ながしまちえさんの闘病生活や結婚式を綴った
余命一ヶ月の花嫁の映画が公開されますね。

元々はTBSの番組で取り上げられてから反響が
出てきました。

その時は少し見るだけだったのですが、
また映画での公開になるともっと詳しく知りたいと
思ってきました。


また、テレビで取り上げられるようになった
経緯も気になってしまいます。




ブログ | 17:19:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
モスバーガーのハンバーガーは300円台
モスバーガーのハンバーガーはほとんど300円台ですね。

周りの人たちの中でモスバーガーが一番人気ではありますが、
食べに行くとちょっとお金がかかってしまいそう。


ある意味ロッテリアの絶品バーガーがたくさんあるような状態。

ロッテリアアの絶品バーガーとモスバーガーの勝負になると
はやりモスバーガーの方が勝つかな?

手作り感があって新鮮な食材で健康に良さそうという
イメージがあります。


ただ自分が行ったモスの店員さんは
チャラチャラしてそうでちょっと利用しにくかったです。

ブログ | 15:16:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヤフーのオークション
ヤフーのオークションを利用する方は増えてきていますね。


最近は自治体の備品がオークションに出されたり、
手放すものも高価格で売れたりしますね。

中には有名アニメのUFOキャッチャーで取ったものなどが
人気で高額で売れるみたいです。

たしかにUFOキャッチャーならほとんど非売品ですし、
ぜったいに取れるものでもないですもんね。

UFOキャッチャーが得意な人ならこれで取って
オークションに出してもかなかなの収入になりそう。




ブログ | 13:58:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

