スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明石家さんまは嫌いな芸人に?
テレビ番組が多いのに意外と嫌いなタレントに
ランクインしている明石家さんまです。


最近になって徐々におもしろくないという評判が出てきましたが、
視聴率は下がり気味とは言えテレビの視聴率が取れないなかで
なかなか良い結果は出しているようにも見えます。

以前にも俺たちひょうきん族が終了した際には
さんまでは視聴率が取れなくなったと言われて少し
衰退していったそうです。

そこからまた這い上がってきたのですごいような。


時々決まったパターンの話や返しやボケが多いので
ちょっと気になりますが、常に好きなことをやるという生き方も
参考にしたいところではありますね。



常に笑いネタに持っていかなくてはならないのも
大変そうですね。





ニュース | 22:57:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

