

スポンサー広告 | --:--:--
浜崎あゆみのアルバムの順位
浜崎あゆみのアルバムが発売されましたが、
新星堂のランキングでは2位でドリームズカムトゥルーを
抜くことができませんでした。


浜崎あゆみ“10thアルバム「NEXT LEVEL」



これは少しだけ驚きでした。

2008年のお正月にも
アルバムを発売して1位を取れませんでしたが、それも
まあたまたまのこととも言えるのかなという印象でしたが、
2回目となると人気が下降している可能性も高いですね。


最近は以前に比べると
歌詞もさすがと思うようなものがなかなか発表されなかったり、
曲の仕上がりもやはり昔の方がいいですね。


年齢の近いある意味ライバルとも言われていた
安室奈美恵が好調なのでそれを刺激としてまた
音楽活動を充実させてほしいです。



ニュース | 22:03:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロッテのバレンタイン監督が日本で初の退場に~
4月19日に行われたソフトバンクホークスとの試合で
バレンタイン監督が抗議して侮辱行為として退場になりましたね。

バレンタイン監督はアメリカではすぐ激怒する、熱くなりやすいとのことで、
日本に来る際には子供にもよくないので退場処分になるようなことは
しないという契約も結んでいたそうですね。

しかし今年はどういう成績・結果になろうと契約は結ばない方針ですし、
チームの戦力も有力選手がトレードされるなど球団フロントとバレンタインの
方向性には深い溝があるようです。




本人もブログではいろいろ言いたいことはあるけど
言わないように念押しされているから語らないなどのコメントも
投稿されていました。


バレンタイン監督と言えば日替わり打線でしたが
今年は加入の井口はほぼ毎試合4番で打っています。

調子に関係なくスタメンが約束されていたようで、
そのことに対してはバレンタイン監督も不満を言っていました。


これまで37度の退場があったなかで、
日本では退場処分はゼロでした。

気持ち的にももう切れている感じかもしれませんね。

いまのところ6位ですし。

最近になってバレンタインをやめさせない会みたいなものも
できて著名活動をしているそうです。




ニュース | 19:48:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ

FC2Ad

