

スポンサー広告 | --:--:--
やきとりじいさんの音楽が人気
やきとりじいさんというダイエットダンスが話題になりました。

やきとり屋を営むやきとりじいさんのことをうたった曲で、
ダンスはかなり独特です。

しかしやきとりじいさんのダンスを踊る女性は
恥ずかしい素振りを見せずに積極的に気持ちを高めて
踊っています。


ダイエットには何か気持ちを継続するものが必要なので、
イケメンダンスとか合ってもよさそうかな?と思います。






ニュース | 11:30:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
草なぎ剛の著名活動で8000件
SMAPのくさなぎつよしが逮捕されて、
ネットでの著名が8000件になったそうです。

これは多いのか少ないのか。

評価としては国民的スターのわりには少ないとのことです。

9月に復帰説や8月のドラマ復帰説もありましたが、
起訴猶予になったことで今月復帰が濃厚らしいです。

えらく早い時期になったなという印象も。


今ではジャニーズ以外のイケメンもたくさんいます。



ジャニーズは小さい頃から活動を始め、
いろいろ人間ができる上で早すぎるのではという声も。

どちらかと言えばジャニーズ以外のイケメンの方が
誠実なイメージがあります。


芸能 | 09:24:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
マンゴー乳の青島あきなのひったまげた
マンゴー乳の宮崎県出身の青島あきながひったまげたという
トレーディングカードを発売しました。

青島あきなは巨乳であり、宮崎弁の芸能人です。

東国原宮崎県知事に宮崎PR大使を要請されました。




ケンドーコバヤシと二人で部屋に入ったそうですが、
特別な関係ではないそうです。

しかし青島あきなは好きなタイプをケンドーコバヤシと答えているそうで、
ケンドーコバヤシの家にはエロ系の道具がたくさんあったそうです。

ケンドーコバヤシは自分のことを好みと言っていたのを知ってか、
何か期待して道具を用意していたのでしょうか?笑




芸能 | 23:19:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
名探偵コナンの視聴率が7%に
名探偵コナンの放送時間が月曜日の7時から
土曜日の6時になりましたが視聴率が7パーセントです。


月曜日の時は10パーセント近くあったと思うのですが、
下がりましたね。

土曜日に子供は見れるのか?

6時に家にいる人は多いのか?

などなど課題があったと思います。

もう視聴率は取れなくてもいいという前提での
引越しだったのでしょうかね。


時間を変更しすぎて定着していない雰囲気です。

コナンのイメージは月曜日ですしね。



ニュース | 06:51:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニュース番組はNHKが強い
やはりニュース系の番組はNHKが強いですね。

ニュース7は15%以上の高視聴率で、
10位以内に8つ入っていてその他では報道ステーションに、
ニュースZEROだけのランクインです。

ニュースZEROもニュースをあまりしらないような
タレントが出ていますが視聴率は10%なのですね。

中でも星野仙一のコメントは評価が低いですね。

何度か見たことがあるのですが、
亡くなってしまった消防士の方はどうにか防げなかったのかの
話題になると仕事を全うして亡くなったんだから悪いことじゃない、
むしろスゴイ事という風にもコメントしていましたが。


仕事上はそういう可能性もありますが、
だからと言って亡くなりやすい職業というのも
またどうかなと思うけど・・・と違和感がありました。



ニュース | 22:45:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

